So-net無料ブログ作成

姫路城のブルーインパルスのテスト飛行情報!

姫路城のブルーインパルスのテスト飛行はいつ行われるのでしょうか?

確実にブルーインパルスを見るために(天候などに左右されるため)、テスト飛行も見に行きたいという方も多いかと思います。

そこで、

・姫路城のブルーインパルスのテスト飛行情報
・飛行ルートの予想してる人はいないのか?

などを調べてみました。

姫路城 ブルーインパルス.jpg
引用:https://twitter.com/610222

姫路城のブルーインパルスのテスト飛行情報


姫路城のブルーインパルスのテスト飛行の情報を調べてみました。

テスト飛行日時:3月25日(水曜日)
開催時間:午前11時30分前後

のようです。

姫路城のブルーインパルスのテスト飛行は、予備の時間が設定されているようでして、その時刻は14時前後のようです。

そして、天候等の状況によって、演目の変更や時間の短縮または飛行中止などがあるようです。

航空機ですから当たり前といえば当たり前ですね。

しかし、本番と同じテスト飛行をしてもらって、二度楽しみたいという願望がありますから、天候等は崩れないことを願うばかりです。




スポンサードリンク









姫路城のブルーインパルスの飛行経路予想をしている人を発見!


姫路城のブルーインパルスの飛行ルートの予想をしている地図がありました。

姫路城 ブルーインパルス 飛行経路イメージ?

ブルーインパルスの撮影についてですが、あくまでもメイン会場から一番良く見えるように飛行するようです。

そして、メイン会場から数キロ以上離れると、撮影は難しくなってしまうそうです。



というわけで、

姫路城のブルーインパルスのテスト飛行は前日の11時30分ごろまたは14時ごろに行われる!

ということでした。

天気予報では、今のところ二日間とも天候は大丈夫そうですですので、姫路城のブルースインパルスを二回味わえる可能性が高そうですね!

※関連記事
姫路城のブルーインパルス、チケットは必要なの?
姫路城のブルーインパルスの飛行ルートは?


⇒【目次】全記事一覧はこちらをクリック!!





スポンサードリンク





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © 姫路城の情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バブル崩壊後の日本 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。