So-net無料ブログ作成

姫路城観光をした人のブログの内容のまとめ!

姫路城観光された方のブログには、どんなことが書いてあるのでしょか?

実際に行った方の個人の情報を知りたいと思って、

姫路城に観光に行かれた方のブログを探すこともあるかと思います。

そこで今回は、いろんなブログを見てみて、どんなことが書いてあったのかをまとめてみました。

姫路城 観光 ブログ.jpg

姫路城観光をしてブログを書いた人たちのグルメ情報は?


姫路城を観光された方のブログでグルメ情報を見ていると、

大抵の場合は、姫路駅から姫路城までの道のりの界隈のグルメ情報が多いようですね。

・「駅そば」(和風だしの中華麺)
・「(焼き)穴子」
・「ぐじゃ焼き」(お好み焼きともんじゃ焼きのあいのこのようなもの)
・「姫路ちゃんぽん」(うどんとそばを一緒に焼いた焼きそば)

などの情報が多いようです。

あとは、「チーかまドッグ」であったり、ちょっとおしゃれなカフェ情報や姫路駅前の大型グルメビルの情報などが多いようです。





スポンサードリンク






姫路城観光で駐車場の穴場情報をブログで探してみた


姫路城を観光される際に、空いている駐車場の情報などを、ブログで探される方も結構多いのではないでしょうか?

姫路城周辺の駐車場の穴場情報がないか、観光された方のブログなどを探してみましたが、

「大手前駐車場は行ったらすでに混雑していました~、、、」的なコメントのブログが多数でした。

やはり、早朝に行って停めてしますか、ちょっと歩くの覚悟で、少し離れた駐車場に止めるのが得策のようですね。

料金も姫路城周辺に比べると安いことが多いです。



姫路城のリアルタイムの混雑情報はブログではわからない


姫路城内の混雑状況を、実際に観光した方のブログで知りたいと思う方も多いようです。

いろんな方のブログを拝見しましたが、大方の場合、大入り予想の反しない風景が映し出されていました。

姫路城の見どころなどを、観光された方のブログで探される場合もあるよですが、

なんせ、姫路城内の見どころは多いので、「おぉ~!」というような情報は、ガイドブックの方がやはりたくさん載っているようです。



というわけで、「姫路城を観光された方のブログ」についてまとめると、

・グルメ情報は、有名どころよう紹介がほとんど
・駐車場情報は、すでに混んでいてい大変だった系の記事が多い
・混雑情報は、大入り予想でほぼ分かる

ということでした。




⇒【目次】全記事一覧はこちらをクリック!!






スポンサードリンク





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © 姫路城の情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バブル崩壊後の日本 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。