So-net無料ブログ作成

姫路城マラソンの追加抽選について!

姫路城マラソンの出場に関して、追加抽選はあるのでしょうか?

姫路城マラソン 追加抽選.jpg
引用:http://blog.neet-shikakugets.com/himeji-marathon-2016-entry-infomation

まずは姫路城マラソンの抽選の概要から



姫路城マラソン(2016)では、2015年9月18日に抽選結果が発表されます。

RUNNETのホームページ内のマイページを確認することにより、当落結果を確認できますし、

当選者には、メールでも抽選結果や入金方法などの連絡があるようです。

(参照:http://runnet.jp/help/my/answer_n243.html)

ただし、ファンランの方については、メールで当落の連絡はあるようですが、入金方法の連絡などはないようです。





スポンサードリンク






姫路城マラソンの追加抽選について


では、肝心の追加抽選は、姫路城マラソンで行われるのでしょうか?

調べてみると、最初の抽選で姫路城マラソンに当選した方の中で、キャンセルや参加料を払わない人が多い場合に、追加抽選が行われるようです。

とはいっても、キャンセルが参加料未払いが多い場合の「多い」については、具体的にどれくらいの数になれば追加抽選されるのかは、明確には発表されていません。

ちなみに、再抽選の対象者は、9月18日発表分の落選者のようです。

追加抽選がいつ行われるのか?についてですが、

参加料の振込期限が、姫路城マラソンの場合は10月2日、ファンランの場合は10月13日のようです。

再抽選が行われるのは、キャンセルや参加料を払わない人が多数の場合ですから、追加抽選もこの時期以降になるでしょう。

(参加料の支払い方法については、クレジット支払いかコンビニ支払いのどちらかのようです。)



というわけで、

姫路城マラソンの追加抽選については、9月18日発表分の当選者の中で、キャンセルや参加費未払いが多い場合に行われる。

ということでした。

落選してしまった方には、もう一度追加抽選のチャンスが訪れるといいですね。

参加料は一度支払うと、その後キャンセルしても返金されないそうです。

(追加情報)
今回の姫路城マラソンでは、マラソンの部の追加抽選は行われないそうです。




⇒【目次】全記事一覧はこちらをクリック!!





スポンサードリンク





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Copyright © 姫路城の情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バブル崩壊後の日本 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。