So-net無料ブログ作成

世界遺産姫路城マラソン2015の口コミや評価は?

世界遺産姫路城マラソン2015の出場者の評価はどのような感じだったのでしょうか?

2016年も開催され、ランナーの抽選なども行われましたが、初出場の方などは、前回大会の情報などは気になる部分だと思います。

そこで、世界遺産姫路城マラソン2015の評価について調べてみました。

世界遺産姫路城マラソン2015.jpg
引用:http://www.jalan.net/event/evt_163987/

世界遺産姫路城マラソン2015年の評価はどんな感じだったの?


世界遺産姫路城マラソン2015の大会全体的な評価はどのような感じだったのでしょうか?

総合的にまとめると、概ね好評価のマラソン大会のようです。

インフォメーション的なこと、会場的なこと、コースやスタート・ゴール地点などのこと、記録や表彰的なこと、

どれについても、姫路城マラソン2015については好評価の意見が多かったようです。

特に大会へのエントリー的なことや応援などについては、とりわけ高評価をしている方が多いようですね。





スポンサードリンク






世界遺産姫路城マラソン2015の口コミなどを調べてみた!


では、世界遺産姫路城マラソン2015の口コミや感想などはどうなのでしょうか?


第一回大会なのに、運営が素晴らしい!


世界遺産姫路城マラソン2015の口コミや感想を調べてみると、まず目につくのが、大会運営の素晴らしさです。

「第一回大会にも関わらず、大会関係者がかなり入念に準備や打ち合わせをしているのを感じることができる。」

という意見や、

「ボランティアやスタッフの方が、全体のことをちゃんと把握しながら、自分たちの役割や持ち場のこともちゃんと把握していて、対応が凄くスムーズだった!」

というような意見がありました。


沿道の応援やゴールが素晴らしい!


世界遺産姫路城マラソン2015では、沿道の応援も高評価だったようです。

田舎の沿道などでは、応援の方たちもすくなるようですが、

「沿道の応援で盛り上げることも、大会運営側が、綿密に準備・計画していたことがよく伝わってくる大会だった。」

という意見が結構ありました。

そして、何よりゴール地点に待ちかまえているのは、

世界遺産である姫路城です。

ゴール地点でこのような景色を味わえるマラソン大会は他にはない!

ということで、来年も是非参加したいというランナーが多いようですね。



というわけで、世界遺産姫路城マラソン2015についてですが、

総合的に高評価で、特に「大会運営や沿道応援の好評価」と「ゴール地点の絶景さ」がいいという声が多い。

ということでした。





⇒【目次】全記事一覧はこちらをクリック!!





スポンサードリンク





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Copyright © 姫路城の情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バブル崩壊後の日本 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。